龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精錬とお着替え式。

タイトル通りです。

先日のメンテナンスで「精錬時の効果音」というわけの分からないものが追加されました。
自分が精錬したのはその前日です。
現在持っているのは、
71と79+6
現在使用中の71レア+6と79レア+6。
今回は75レアと83レアを+5まで精錬することに。
ルーレット

精錬成功

とまぁ完成品はこちら。
75と83+5

消費したゼンストはこちら。
消費ゼンスト
見てのとおり失敗なしで二つ+5にできました。ハッピー♪


こちらは昨日、アメヤさんのお着替え式に参加してきました。
アメヤさんお着替え式
オメデト(^_^)∠※PAN!
これからも頑張ってください。絶対クレリックにはならないように。
二次会はカバルツでした。
二次会1
2階についてすぐボスがいたようです。
気がついたらもう倒されてました。まぁ目的地の3Fへ。
二次会2
適当に回りボスを探したものの見当たらず。
2階の時間に戻って探しましたがこっちも見当たらず。
自分はこの当たりで落ちました。

*ちょっとした疑問*
ちょっとした疑問
PTチャットでメンバーに質問してみました。
やっぱ「不等号」を「ク」を読む先生は好かれないようです。

当然殺したりはしませんが。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/23(木) 11:42:02|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<知り合いのお着替え式。 | ホーム | サークルイベント。派手な宗教。>>

コメント

昨日は本当にありがとうございました。
ゼネを始めてからずっと目標だったアコ2になれたので本当に嬉しいです(。・ω・。)
クレリックは憧れたりもしますが、ゼニ時代に前衛は向いてないと痛感してるのでこのままアコで行きます(`・ω・´)

P.S.
高校時代の数学教員は不等号のことを「大なり」とか「小なりイコール」とか読んでました(・ω・,,)暗号みたいですよねw
  1. 2006/11/23(木) 13:05:36 |
  2. URL |
  3. アメヤ #-
  4. [ 編集]

アメヤさんパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
知り合いじゃないけどね。(ぁ
とりあえず、精錬成功おめでと~。
最近、精錬なんてしてない。
ぁ。じゃぁ今度75~87までの帽子と盾のレアをプレゼンとしてさずけよう((ぇ  嘘かほんとかは君しだい(((何
そんな数学教師イッテヨシ(*・∀・)
  1. 2006/11/23(木) 16:28:16 |
  2. URL |
  3. 田中俊彦 #laIirjiw
  4. [ 編集]

83+5まで…目的意識が高いですねぇ(笑)
’<’が’ク’なら、’>’は何だろう…(笑)
  1. 2006/11/23(木) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. 蒼北 #BecHzSjg
  4. [ 編集]

>アメヤさん
お着替えおめでとうございます。
クレにはならない方がいいかも^^;
なるんなら80からがベストかと。

不等号は小中学校の時結構苦戦しました。
「大なり」「小なり」をいう読み方がどうも^^;
高校のいまじゃ慣れましたけど。

>俊
(。-`ω´-)ンー
精錬なんて俺も久しぶりだったよ。
今はローグに専念するためクレの防具はまた今度^^;

>蒼北さん
精錬したんですけどまだまだ先です^^;
目的意識というか、ブログネタの為にというか…
  1. 2006/11/26(日) 18:19:02 |
  2. URL |
  3. 龍桜 #0S12M5yk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/57-80f1eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

