龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験値UP期間ですね。

ポテチは基本的に箸を使って食べます。
こんばんは、龍桜です。

経験値UP期間ということで、巷では「狩り、狩り、狩り」ですね。
自分も少なからず否定は出来ません。
この期間は、主にゾンビのメインを上げてもしょうがないので、基本的にサブに入り浸りです。
知り合いにはメインを育て始めるように言われてますけど…
どうもローグという職に手を出すと悩んでしまう^^;
そりゃ、力は弱いですけど他がクレリックなんかより↑ですから。
よく分かるのが攻撃スキル、DSとFBの差ですかね。
DSは詠唱も早くスタン効果もあります。
FBなんか詠唱は長く、付加効果もありません。
まぁしばらくはサブを集中的に育てていきます。

ってことでとりあえず名前とステを晒しておきます。
サブ51ステ晒し

ステは典型的な力全フリ。回避は+30を使用してます。実感は出来ません。
アクセサリーは魔祓豆*3です。Lv35の職アクセ装備で攻撃速度は0.9になります。
狩りではコレに袴を着ています。ピナッツが蛙以外ほぼ3発です。
ちなみに袴+豆*3、総攻撃力600のメインでピナッツがほぼ2発です。
現状じゃこのサブに+100をつけたところでピナッツ2発は無理orz

名前は読める人の方が少ないかと^^;
「燐寸」と書いて「マッチ」と読むようです。
名前の由来は特にありません。変換したときの漢字が気に入りました。
髪型と色はこちら。
赤い人

名前の燐寸から赤髪、髪型はメインと違う形にしてみました。
メインがクレでネコミミ、青髪の青い人なら
サブはサンタにマフル、サンタ帽の赤い人にしちゃおうかと計画中。
よくこんな下らないこと思いつきますよね。
自分でも驚きです。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/10(金) 22:37:29|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サブ、ソロでヨツンへ | ホーム | サブ3D課金終了>>

コメント

おぉ…

既にLv51ですか(笑)凄い成長性ですね。

ダブルストライクは前衛の攻撃スキルとしてはかなり強いですね。
前衛の上方修正によってスキルLv1で通常攻撃のほぼ二倍。
攻撃しても解けないスタンがかかり、三次を除けば詠唱速度は最速。
(詠唱キャンセル率が激増する前は全くキャンセルされなかった)

それにしてもメインとサブで真逆のイメージキャラとは面白いですね(笑)
  1. 2006/11/11(土) 01:54:47 |
  2. URL |
  3. 蒼北 #BecHzSjg
  4. [ 編集]

PTメンバーにPLとかしてもらっちゃったんですけどね^^;

やはりDSを使ってしまうと癖になりますね。
詠唱キャンセルが増加したとはいえ
一対一ではほとんどキャンセルありませんね。

メインとサブが真逆なのは記事を書いている途中に気がつきました^^;
  1. 2006/11/11(土) 18:30:59 |
  2. URL |
  3. 龍桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/47-301009ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

