龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブ始動(?)

こんにちは。
前置きも思いつかないので早速本題行きましょうか。

[一周年記念経験値アップイベント]が来週からあるようですね。
コレを気にサブを集中的に上げようかと思っています。
イベントが始まると狩場に人が集中することが予想されるため一足先に始動します。
サブステ晒し
こちらがサブ(名前は現在非公開。メインとは全く違う。)
職はローグ、撮影時Lv43。
課金装備はもちろんメインから盗んで使っています。さすが盗賊。
これに倉庫のステ課金を使うとこんな感じ。
課金後

攻撃力・防御力+60、HP+200、MP+150、攻撃速度-0.2、
クリティカル+9、移動速度+6、経験値2倍と回避+30。最後はほとんど無意味ですね。
回避以外すべて3Dを使用。10分狩をして、クリティカル26は半端じゃないことを知る。

で、今はLv45です。ピナッツMAPを通常3発で狩りしています。
クリティカルもあるので結構楽しいです。
今のトコバターを使ってのノンストップ狩りも飽きていません。消費は激しいですが…
課金切れたらおそらく地獄を見るでしょうね。

とりあえず課金が切れるまでにLv47の武器チェンジを目指します。

話が変わりますがデビルボイスって結構効くんですね。
Lv40の状態でババァ*2でインクリMAP(Lv40時真っ赤)までは眠ってくれました。
一次で敵の動きを止めるスキルはアコのエナジーとログのデビルボイスのみ。
エナジーは止めるときダメージを伴うため経験値が分割されますけど、
デビルボイスは敵にダメージを与えることなく止めることができます。
まぁアコなら敵を止めることよりヒールすることの方が多いですけどね。
ナイトのメニスも転職したてではデビルMAPが境目らしいので、
ローグのデビルボイスは敵の動きを止めることにおいては
優秀なスキルなのかもしれません。
メイジがいたらフレッシュで速攻寝かせてくれますが…

*おまけ*
メインでは墓3Fのボスまで見ることが出来ました。
サブはローグなのでインビジブルを使えば中の様子が確認できていいですね。
墓場安置

知っている方もいるかと思いますがエイルの墓の南側(上部)の入り口。
入ってすぐは安置がありませんが三人が座っているところは安置でした。
スキルが使用できたので昔の海賊船2Fみたいな感じだと思います。


あぁ…
サブに倉庫のステ使いまくってるけど…
まさか経験値UPが今週からだと思っていたなんて誰にも言えません。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/04(土) 17:34:49|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サブ3D課金終了 | ホーム | グリでマゾった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/45-b8eb7d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

