龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリでマゾった。

この記事の[●昨夜何した?]で答えた[グリでマゾる]の記事。

最初はクレ一人、メイジ一人、アコ二人。
それもグリ出待ちというギャンブル(0:00過ぎております)。
グリでマゾる

いきなりマゾってます。
みんなで総攻撃

範囲が来なくなったところで総攻撃。
グリ撃破

犬の召還があったものの撃破。(画像はおそらく召還の犬)

まぁ物理防御、魔法防御、HP+600があればクレでも耐えれました。
ちなみにステは
物理防御が575+補助、魔法防御が508、MAXHPが2690。
アコ2の方が2名でヒールしてくれ、ブレの60or80が常時かかっていました。
なぜ今回は課金をしていたかというと…。続きをどうぞ。


同日、PTメンバー(みあゆ☆とシンドバッド)とPVPをすることに。
最初はシンドさんと一緒にメイジ虐め、みごと浮かすことに成功。
これが全ての始まりだった…。これがみあゆの闘志に火をつけたw
PVPエリアで恐ろしくアクマを待つ聖職者2人。
ピエロでPVP

ピエロ好きだというのは事前に調査済み。この格好なら殺せまい。


















無残

あっさりと葬るその姿はまさにアクマメイジ。
恐るべし

見事反撃を受けた聖職者2人。メイジに歯向かうと恐ろしいことを知る。
満足そう

戻ってくるものの結果は同じ。シンドさんが浮かされ俺も浮かされる。
何でこんなに満足そうなの?
プレゼントされました。

ここでシンドさんが本気になり課金をプレゼントしてくれ、
全員が馬路でPVPすることに。(この課金が後に俺を盾にする要因に)
発言が怖い

真っ先に殺される俺。シンドさんはアクマみあゆに究極の選択を迫られる。

結局シンドさんも浮かされるorzやっぱ怖いよ、アクマ

[注:一部フィクションを含む]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/01(水) 17:17:53|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サブ始動(?) | ホーム | 彼女できました!>>

コメント

イラスト見ましたw
入選おめでとうございます!
  1. 2006/11/01(水) 23:12:00 |
  2. URL |
  3. (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

おぉ…グリの猛攻に耐えている…素晴らしい(笑)
これならナイトに比べ魔法防御が高いログ2も、
Lv71で耐えられる…かな?

後衛の女性は女王様キャラの方が多いですね…(何)
  1. 2006/11/02(木) 04:31:46 |
  2. URL |
  3. 蒼北 #BecHzSjg
  4. [ 編集]

(* ̄∇ ̄)ノさん
イラスト見られましたorz
なぜ匿名に出来なかったんだ。

蒼北さん
知り合いに聞いたらログ2も課金さえあれば耐えれるそうですよ。

フレンドが少ない自分はあの方が稀なのか、
多くの後衛があれなのかよく分かりません(笑)
  1. 2006/11/04(土) 16:41:40 |
  2. URL |
  3. 龍桜 #0S12M5yk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/44-61d02d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

