龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新カボチャ頭Getしました。

手持ちを見た感じ、カボチャの煮物が14個ありました。
スクリーマーが二つ、カボチャ頭が一つ…。ハズレて中の人が1回、ハズレて2個が多数…。
おそらく25?30回くらいやったと思います。
効果は一緒、違うところは取引・落しが出来るかと名前・説明文だけ…
この回数で全種集めることが出来たのは良いほうなのか不明です。

久しぶりに「土曜日深夜のSS会」に行ってきました。
記事になっていないところを見ると、多分このとき以来です。
テンプレート変えたらSS切れちゃってますけど右の方にいます。
今回のSSはこちら↓
SSイベント
お題の意味が分かりませんでした。俺もにんにくは好きです。
SSイベント2
確か好きな文字を1字だけ打つのがお題でした。なんか語尾が「へ」だと力抜けませんか?
SSイベント3
好きな漢字を1字でした。ここで注目するのは真ん中あたり。
「運」「営」「呪」「魔」…⇒「運営のろま」…。正解じゃありませんか?
SSイベント4
PTチャットとALLチャットが混同してよく覚えてませんが…
確か俺の隣の方が「首領(ドン)」でした。
SSイベント5
好きな平仮名1字、おそらく何かの呪文です。

この後睡魔に襲われ寝ましたがイベントは続いたそうです。

*おまけ*
謎バザー

ブリンヒルドで見たバザーです。
当然ネタにするんですからバザー主との面識はありません。
もしかしたらサブかもしれませんけど…。謎です。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/29(日) 15:16:30|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼女できました! | ホーム | 中日ドラゴンズ、日本一ならずorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/42-125f936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

