龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険&レベルUP

本日の更新は冒険したこととレベルUPです。
まずは先日のこれ海賊船
先日海賊船へ行くとメイジの方のPTからボス狩りへ誘われました。
ホントは通るだけだったけど面白そうなので臨時にPTに入れてもらい集団でボス部屋まで行くことに・・・
二次の方が結構居たのでボス部屋まではすぐでした。
ボス前の安置で時間を聞き突撃しました。
↑のSS以上の人数のためかなり重く戦闘は撮れませんでした^^;
自分はもっぱらヒール要因です。前衛の方にひたすらヒール、敵が沸いたらエナジー撃って・・・
ボスの時間になってもボスを見れませんでした^^;
結構うまく補助できていたようなのでよかったです^^
次ぎ行くときは51になってからかな。

次は今日の出来事


まずは友達とロストへ遊びに行ったときの事です。

ナイトリス@俺は死んでます
はい、浮いてます。
隣に写ってるのが友達です。
友達が西へ突っ込んでいったので自分も行ったんですが入ってすぐにナイトリスですよ^^;
友達はリスはじめ多くのアクに叩かれ昇天;;
タゲが全て自分に来て浮いちゃいました^^;
この後も南で遊んでたら俺だけ浮いちゃいました^^;

そしてレベル上げに戻る途中に発見しました!!
初ソロ@VSデカポヨ
こいつです。
初ソロでした。ドロップは無しですorz
隣でキュアしてくれたゼニアンの方、ありがとうございました^^

最後にレベルUP(うまく撮れてないorz)
レベルUP48
最近はレベル上げというかみかん集めがメインです。
集めてたら結構経験値たまるもんですね^^;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/24(月) 23:45:00|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初動画 | ホーム | 前回の更新からの成果>>

コメント

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

ブログみぃlっぃぃうっけたぁっぁぁぁワチョ―――ヽ(*´∀`)ノ―――イ!!
ありんでし (*´ェ`*)ポッ
この前はSSイベント参加アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
個人的にあまりお話できませんでしたが、
またコンドじっくりお茶でも(´゚ω゚):;*.':;ブッ
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
  1. 2006/04/26(水) 21:16:02 |
  2. URL |
  3. ありん #-
  4. [ 編集]

ぉ初ですo(*´д`*)o
キスと申します* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
私のブログに来ていただいてありがとうございます♪
まだまだ駆け出し㊥のアコですがよろしくお願い致します。

よろしければ相互リンクはいかがでしょうか?
もしOKの場合は私のブログにコメントをお願い致します。
http://kissx2.blog24.fc2.com/
すぐにリンクを貼らせて頂きます(*´艸`)

ゲーム内でぉ会いした時に話しかけていただけると幸いです(*´I`*)
  1. 2006/05/01(月) 11:52:04 |
  2. URL |
  3. ★キス★ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/4-fa500123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

