龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日優勝おめでとう!

【祝】中日ドラゴンズ優勝

大の中日ファンな龍桜です、こんばんは。
まぁコレだけなんですけどね。最近あまりゼネやってません。
βが当選したスペシャルフォースを主にやってます。
自分にとって始めてのFPSなのでどうも慣れません^^;
デザートイーグルが使える階級ですがK/D(Kill/Deathのレート)は0.8くらいです。

今日のメンテナンスでフォースブレスト(FB)が修正されましたね。
しっかりメイスで使えるように戻りました。
もともと性能の良いスキルではないので使用頻度は低いかもしれませんけどね。
MPと詠唱時間を犠牲にクリティカル並みの攻撃するだけですから。
先週送られてきたポイントゼロも
力に振りなおし済みの自分には全く無意味でしたorz
先週のメンテではFBの説明欄に【要求装備系列:杖】と書かれていましたが、
今日のメンテ後に見ると【要求装備アイテム:ククリ】となってます。
パッシブスキルを除くスキルを見ると全て【ククリ】になっていました。
ちなみに【ククリ】について調べてみました。


謎ですね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/11(水) 23:27:40|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<文化祭一日目 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

優勝おめでとうです~♪

龍桜さんの半分は中日から来ていますからね(笑)

スペシャルフォースを見た時、
「Nintendo 64」の「007 ゴールデンアイ」を思い出しました。
あれはハマりましたが…スペシャルフォースも面白そうです(笑)
デザートイーグルが使えるという事はハンドガンは完全制覇?
次の階級では違う種類の銃を扱えるのでしょうかねぇ。

ログ2の武器に「ミロプククリ」と「ボルペリククリ」があるのですが…
誤植だとすれば短剣とかになるはずなので…あまり関係無いのかな?(^^;
上記二つの武器は、そのwikiに載っているのが由来でしょうけど。
  1. 2006/10/12(木) 19:09:29 |
  2. URL |
  3. 蒼北 #BecHzSjg
  4. [ 編集]

蒼北さん
スペシャルフォースはβなんで装備やステージがいまいちです^^;
DE装備可能=βでは全ての武防具装備可能です。
あとはオープンへ向けて腕を上げるしかやることがありません。
やっぱローグの武器にあるんですね、「○○ククリ」。
  1. 2006/10/13(金) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. 龍桜 #0S12M5yk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/35-a1c8ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

