龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LvUP71と転職、その後…

9/23、14:50頃
LvUP71

Lv71になりました。
その後ブリでニルバーシュさんの前でアコ2の服にお着替え(SS無)
ニルバーシュさんが落ちた後は浮かない程度のウロチョロしてました。

そして同日22:00頃
転職

転職しました。蒼北さん、ニルバーシュさん、参加してくれてありがとうございますm(__)m
転職したことは今のとこ後悔はしていません。
ステを振りなおし力を90まで上げました。
残り4余っています。素早さに振れば攻撃速1.1になりますが微妙なので保留。

その後は転職後は二人が浮かない程度にプチ冒険しました。
なんせ二人とも無課金主義者。自分も前衛のステ課金などしていません。
図書館1階でも十分冒険でした(笑)
その後はライマスでチャット会でした。
途中見知らぬゼニに「PLしてください」と言われました^^;
蒼北さんとニルさんはもともとグラフィックが51↓の装備を装着。
自分はサンタ…この状況で1番危険なのは自分だったらしい。
そこでぱっとセイクリッドワンド装備、エナを1に下げ「エナジーボルト !!!」
そのゼニアンはその場を離れていきました。
この後の蒼北さんの「策士ですね」には苦笑。
その後の発見。
杖もメイス?

説明文にはメイスと書いてあるけど杖でも使用できたりします(笑)
まぁ転職当日はこんな感じでした。

↓続きはSS多なので注意↓


翌日(今日)の午前中は一人でいろんな所へ行ってきました。
その中でも最果てはスリル満点でした。
遠征INカバルツ

VSニンニン

VSニンニン2

VSニンニン3

VS花

VSゴジラ

ゾンビ同士

最果て浮き


しばらくゾンビを堪能します。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/24(日) 13:12:13|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<久々の更新 | ホーム | リアルのこと多めで>>

コメント

初コメント

昨日はありがとうございました^-^

あの後ライマスで狩っていたのですが、
そのゼニにPL依頼またされました(^^;
どう見ても無課金でライマス三発なローグによく言えたものだ…(笑)

Lv71でも真っ赤っ赤…恐ろしい(^^;
カリンザ系に対してフォースブレストはなかなか大変そうですねぇ。
今後もゾンビなSSがUpされるのかな?(笑)
  1. 2006/09/24(日) 17:34:24 |
  2. URL |
  3. 蒼北 #BecHzSjg
  4. [ 編集]

転職(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

昨日女性騎士連合のイベントで図書館に突っ込んだのですけど、待ってるときにロガタの後ろでお座りしてるサンタ龍桜さん見かけたんですよ。
その後ちょっとROMしてるあいだにいなくなっちゃったみたいですが、頭装備が変わってるのきづいて、「おや?」と思ってました。
クレ頭じゃなかったように思うので、貴重なアコ2サンタ龍桜見てしまった・・・?

ぜひ、ゾンビをご堪能ください♪
  1. 2006/09/24(日) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. 眞妃 #-
  4. [ 編集]

蒼北さん
こちらこそありがとうございました。
フォースブレスとですが効果もなく前衛で1番使えないスキルかと^^;
まくりに詠唱止められたのはホント萎えました。

眞妃さん
ありがとうございます。
あの時は目標を達成しやることなくなったので少し図書館で放置してました。
転職前なのでアコ2でしたよ!見られてしまった(*ノェノ)
特に商品はありません(笑)
現在ゾンビ堪能中。
  1. 2006/09/26(火) 23:42:31 |
  2. URL |
  3. 龍桜 #qzw89mnQ
  4. [ 編集]

21日・・・10時に落ち。

22日・・・6時起床。6時4分「あれ?」と思う、その後困惑
      6時15分パソコンがおかしいことに気づく
      6時18分頭の中を整理する
      6時20分PCがまたまた逝っていることを確信する

27日・・・23時43分これを書く
      書き終わったら「明日つかないんじゃ?」と思いつつ就寝するため電源を落とす
  1. 2006/09/27(水) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. 炎 #-
  4. [ 編集]


PC逝くほど頑張るなw
  1. 2006/10/01(日) 19:13:20 |
  2. URL |
  3. 龍桜 #VsVrrUrw
  4. [ 編集]

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
2次転職おめでとうございます。

蒼北さんのブログから飛んできました。
以前、石版3を格安で譲っていただいたアメヤです。
お久しぶりです。
その節は大変お世話になりました(*・ω・*)

未だにガディは姿すら見ていません(´・ω・`;)
機会があれば一緒に冒険など行きたいです♪

ではお邪魔しました~
  1. 2006/10/03(火) 17:43:29 |
  2. URL |
  3. アメヤ #-
  4. [ 編集]

アメヤさん
自分はガディを見たことはありますがFAはとったことありません^^;
機会があったら冒険誘ってくださいね^^
  1. 2006/10/04(水) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. 龍桜 #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/32-410c8d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

