龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルのこと多めで

今日はちょっとリアルのこと多めで書いています。

・数日前の学校での出来事
昼食の時間、いつも通り食べ終えると友達がこんなことを言ってきた。
A「○○君、これ食べてみて」
見てみるとそこには5m程の緑の野菜が。
A「この小さな唐辛子甘いんだよ」
まぁ予想は付きます。辛いんでしょ?
なぜか妙なチャレンジ精神に襲われ食べてみることに・・・
orz...辛すぎました。半端無く辛かったです。
後悔してます。

・今日の出来事
最近下校途中に自販機でコーヒーを買い飲むのがマイブーム。
ちなみにダイドーデミタスコーヒーが結構好きです(参考:ダイドードリンコ株式会社
今日もいつもの自販機でコーヒーを買ったんですが
ここで人生始めての"アレ"を経験しました。
そう、当たったんです。ルーレットが。
「ピピピピピピ、ピッピッピ・・・」と言う電子音。
実はルーレットがあること自体今日気がつきました。
[当たるはずないよなぁ]と見ていたら自販機が言ったんです!
「30秒以内に商品を決めてください」
まさにキタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!です。
1本目はダイドーデミタス買っていました。
何にしようか迷っていたんですが
時間が迫っているので咄嗟にダイドーブレンドコーヒー押してしまったorz
今思えば150円のやつでも良かったんじゃない?
それも2本ともコーヒーorz
後悔してます。

今日は運がいいかも!と思い帰宅後ガチャを回すことに。
記念ガチャ


記念ガチャ:結果

・・・・・・・・・・・
後悔しています。


-最後に現在のLv情報-
Lv70の75%です。
明日にはLv71に辿り着くと思います。
転職予定日時を伝えてあるのは親しいフレンド2名のみです。
どうしても来たい人はその人を見つけて聞き出してください。
それではさようなら。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/23(土) 00:36:42|
  2. リアルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LvUP71と転職、その後… | ホーム | メンテの内容&緊急メンテの内容>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/31-2f310266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

