龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテの内容&緊急メンテの内容

今日は週に一度の定期メンテナンスの日でした。
内容といったら毎度お馴染みのこれ。

◆アップデート内容
・一部不具合の修正

以上となります。

--Xenepic Online-- ゼネピックオンライン サポートチーム


延長してこの内容ですか。
それもINしたらアイテムが?の箱になっていたそうですね。
それからまたXenepic名物、定期メンテナンス後の緊急メンテナンス突入。

自分が帰宅したのはちょうど緊急メンテナンス中でした。

で、まぁ緊急メンテナンスが終わりINしてみると何か違和感がある。
緊急メンテ後
緊急メンテ後2

いままでこんなフェイントありましたっけ?
なんで後ろ向きながら詠唱してんの?テメェの目は後頭部に付いてんのか?

こんな馬鹿げた修正のせいで
後衛が数名詠唱してるとどれが誰の魔方陣だか分かりません。

運営さん見事ですね・・・
こうして来週はこれを修正して

◆アップデート内容
・一部不具合の修正

以上となります。

--Xenepic Online-- ゼネピックオンライン サポートチーム


とでも書くおつもりですか?

本日のメンテナンス記録と来週の予想はこのへんにしときますか。


現在Lv70の15%です。
週末には目的のLv71へ行けると思います。(注:サボらない限り)
転職もフレンドのみ読んで小規模でやるつもりでいます。
邪魔者は排除します。

公式に誰か書いてたけど緊急メンテ後(定期かな?)は
敵が増えている(沸きが良くなっている?)ように見えます。
勘違いかな?




総裁選は安倍氏が当選しましたね。
朝は[総裁は誰になる]か[タイでのクーデター]のことばかりでした。
北朝鮮は安倍氏当選を結構煙たがってるそうですね。
安倍氏は小泉氏より拉致問題に積極的なのが主の理由だそうです(詳しくは知りませんが)
明日からしばらく社会の時間がこの話題ばかりになりそうです。
興味がないわけじゃないけど長々話しをする先生が悪い。
中学のときのN先生は分かりやすく短くまとめ、
尚且つそのことに関する雑学など教えてくれて面白かったのになぁ・・・

これが義務教育と高校の違いなのかな?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/20(水) 23:15:30|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアルのこと多めで | ホーム | やるといったことのやらないダメ人間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/30-2e2f2dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

