龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当に更新

適当に更新します。
HBの空の画像です。
HB
HB空


続いて相互リンクしている眞妃さんの転職式。
眞妃さん転職式

急遽PTメンバーとの同時転職になったそうです。
おめでとうございます!
自分はミニポ150個プレゼントしたつもりです(少ないとか突っ込まないでね)
したつもりって何?って思う人いるよね。というか思うよね。
完全に周りとは別タイミングでミニポ落してきました。
そしてミニポは見事に眞妃後ろへ。気付いていなければ消滅しています。
気付いていたことを祈るばかりです(笑)

次に今朝のLvUPの画像。67です。
LvUP67

ほんっと久々のレベルアップでした。
魔攻・MP・経験値2倍の3日を使いロレンで上げました。現在も持続中。
前に送られてきた500XP(サブIDの)で緑の袴まで送って狩りました。

最近の出来事はこんな感じです。


*おまけの三次画像?
友達から教えてもらい見てみました。
こんな感じ↓


三次画像

多分
【アサシン】【ウィザード】
【プリースト】【パラディン】 でしょうか。
個人的には突っ込みどころ満載だと思っています。
特にアサシンなんか個人的に大きr(ry

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/10(日) 11:14:01|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<集中レベル上げ中 | ホーム | cβのMMOに浮気中>>

コメント

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

早速記事にしてくれるとはwありがとうございます^^

ミニポは・・・拾った覚えあります^^;いただけるだけでも感謝感謝です♪数とか関係ないですよ~(*゚ー゚*)b

では、日曜日意外と忙しかったので自分の更新に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
  1. 2006/09/11(月) 10:39:16 |
  2. URL |
  3. 眞妃 #-
  4. [ 編集]

ホーリーはグラ最高だね。
ゼネもグラはいいよ。
眞妃さんでしょ?wコメあるからw転職したの・・w
知り合いじゃないけど。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
龍も67パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
INが安定したら廃に戻ります(*・ω・)ゞ
79の90%⇒91には必ずするb
30日で上げちゃる!w
ぁ。余裕か(ノ▽≦*)
  1. 2006/09/12(火) 18:48:19 |
  2. URL |
  3. 田中俊彦 #laIirjiw
  4. [ 編集]

眞妃さん
転職おめでとうございます。
71なら思う存分浮けるんですけどね^^;
自分はクレになったらしばらくゾンビのつもりです。


やっぱゼネもグラいいよね。
RO(エミュ鯖)とは比べ物にならない!
だけどHBも・・・w
まぁ今後の両ゲームのUPデート内容が気になる。
  1. 2006/09/17(日) 01:43:58 |
  2. URL |
  3. 龍桜 #qzw89mnQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/26-2d220703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

