龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わったこと・終わっていないこと

お久しぶりです(゚゚)
何かするわけでもなく家でゴロゴロしている今日この頃。
まぁ本題いきますか。

終わったことといえば散々辛いといってきた例のバイト。
夏休み最後の一週間ですし今週金曜日で終わりにさせてもらいました。
給料が気になるとこですがほぼ全額貯金するんですよorz
車の免許取得のために貯金しなくてはならないorz
数%位は自分の懐に隠しておきますけどね

終わっていないことは学生の本分である勉学、宿題ですorz
まだまだ残ってるんですよ(笑)終わるかどうか分からない(笑)
読書感想文は初日に出せないと速赤点orz まぁ何とかしますけどね。
ところで気になるんですがアニメでよく見る
[親に手伝ってもらう]なんてほんとにしてる人いるのかな?
確実にばれると思うんだけど・・・

ゼネピックのこと
鬼太郎イベントが終了しました。
お守りは「子泣き4猫3砂2壁1」でした。
キノコつき湯浅目玉親父つきのカツラはもらえませんでしたorz
最終日にも10回近くやったのに残念。

最近気になったこと
冥王星が太陽系の惑星から除外されたこと。
学ぶ側からすると覚えるものが一つ減るのでいいかな?
と、思ったけど普通に「水金地火木土天海冥」で覚えているので・・・
一つ多く書いてしまいそう(笑)特にニュースを普段見ない人なら。

・・・あぁ面白くない記事だな(爆)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/27(日) 00:55:27|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サブ育成中 | ホーム | バ?ってやつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/22-cb009d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

