龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バ?ってやつ

レベル上げしてない。
鬼太郎クエもそんなにしてない。
ネタがない

ってことでハンゲームの日記でやる予定だったバトンをここに書くことに。


Q1 ゼネピックでのPC名を教えてください。

   メインは龍桜。他はマジシャンとファイター持ってます。

Q2 ゼネピックのサーバーはストロベリーとチェリーどちらですか?

   苺です。
   最近やけに宿屋が過疎ってる気が。   

Q3 職業は何ですか?(ゼニアンも含む)

   アコライト(1) クレリック志望

Q4 貴方の出身地はブリンヒルド?それともエスネ?
    
   確かエスネかな。

Q5 貴方の好きなアイテムを教えてください。
    
   サンタクロスはじめサンタセットは結構好きです。当然免許も含みます。

Q6 貴方は課金派ですか?それとも無課金派ですか?
    
   基本無課金かな。
   過去にガチャ相当回しましたが・・・

Q7 憧れの職業ってありますか?
    
   ナイトに結構憧れてます。

Q8 ゼネピックで思い出に残ったことをひとつお願いします

   ぱっと思いつかない。
   ガチャで無期限ネコミミ出たときかな?

Q9 ゼネピックの中で憧れの人って居ますか?

   居るかどうか分からないけど
   完全無課金で二次になった人がいるならその人。
  あとは敵陣に突っ込んでく某メイジの心意気(?)に憧れます。

Q10 課金アイテムの中で好きなアイテムをお一つどうぞ!

   一つか・・・
   サンタセットの中でもサンタ帽子で。

Q11 行ったこと無いマップはありますか?

    絶望の橋の端
    カバルツから奥
    雪原の奥

Q12 1日最高昇天回数をコッソリ教えてください。

    ヤンチャだった頃に多分5?10位浮いてると思います。

Q13 1日最高LvUP回数を堂々と教えてください。

    多分20回かな。サブで。

Q14 嫌いなモンスターを教えてください。

   取扱注意と言いたいけどHGの方が嫌だった。
   
Q15 今後、ペットとして欲しいモンスターは何ですか?

    ペットに戦闘機能がつく予定がないならチョコポヨ。

Q16 1日平均何時間くらいゼネピックの中で過ごしていますか?

    夏休みは平日バイトのため夜に数時間程度。
    2学期始まったら平日でももっとやりますけどね。

Q17 自分の職業…気に入っていますか?

    気に入っていないといったら嘘だけど
    特別気に入っているわけでもない。

Q18 自分の職業について感じることを一言どうぞ!

    Xenepicのアコ強すぎない?
    せめて器用貧乏程度でいいかと思う今日この頃。
    完全支援でもアコ出来るよね?

Q19 サブを作るとしたら次は何になりたいと思いますか?

   最初につくるのはメイジかな。

Q20 ゼネピックの中で困ったとき…何に頼りますか?

   運営ではない。
   GMでもない。
   某無課金主義ファイターさんかな。

Q21 現在使用頻度の高いスキル名は?

    狩ではエナジーボルト。
    PTではヒール。
    無課金だとBHとか二次前衛の通常以下だから役に立たないと思ってます。
    というかアコのポジションってここでしょ?

Q22 ゼネピックを始めて良かったと思えることはありますか?

    いろいろな人とPC越しだけど交流できること。

Q23 あなたがこれからも一緒に居たいと思える人は居ますか?

    どうだろ。
    友達としてならQ20の某ファイターさんです。
    いい話し相手なんで一緒に居たいですね(相手はどう思ってるか知りませんが)
    あと今でも交流のあるフレンドは一緒に居たいです。
 
Q24 大切な人へ一言どうぞ!

    これからもよろしく。
  
Q25 長々と大変お疲れ様でした。最後に感想をいただけると幸いです

    初バトンでした。疲れました。
    ゼネはグラフィックは個人的に満点かな?
    レベルの上がりにくさは・・・
    MMOなんてみんなこんなもんじゃないの?って感じです。
    一次の時点でこれは低すぎると思いますけど。
    一応四次まであるMMOですしもっと高くていいと思います。
    何より運営の対応さえ良ければね。
    MPKもチーターもほぼ野放しですからね。
    MKPについては課金売れるからウマーなんでしょうけど。

    どなたか知りませんけどそちらこそ長々お疲れ様です。

余談
今日現場でスズメバチに刺された人がいました。
造園に毛虫・蜂は野球選手のデッドボールみたいなもんだよね?

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/17(木) 23:46:09|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<終わったこと・終わっていないこと | ホーム | 働くことの辛さと責任>>

コメント

龍たんゎたしを覚えていますか?w
ゎたしもブログしてるのでよかったら見に来てくださいねw
  1. 2006/08/21(月) 04:07:28 |
  2. URL |
  3. 明鈴 #-
  4. [ 編集]

どこにリンクがあるか伝えなかったね;
田中俊彦サンと希利奈サンところにあります^^
  1. 2006/08/21(月) 04:08:28 |
  2. URL |
  3. 明鈴 #-
  4. [ 編集]

返信遅くなってすみません><

>>明鈴さん
覚えてますよー
ブログ訪問させてもらいます><b
  1. 2006/08/26(土) 15:42:00 |
  2. URL |
  3. 龍桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/21-c722643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

