龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールスターヾ(*´・ω・)ノダー

7/21、待ちに待ったプロ野球のオールスターでした。
別に神宮まで行ったわけじゃありませんけどね。自宅でテレビで観戦です。
『さすがプロ』といったプレーがたくさんありました。
とくに最後の藤川投手の予告ストレートでの勝負は見ていてとても気持ちが良かったです。
まさに『力』と『力』の勝負を見せてもらいました。

ちなみに龍桜の中の人は大の野球好きで、中日ドラゴンズのファンです。
この『龍桜』というキャラ名もドラゴンズ好きが少なからず関係しているんですよね。
『秋桜』、この漢字読めますか?『コスモス』と読みます。
中の人はこの『秋桜』という漢字がとても好きです。
最初はこの『秋桜』をキャラ名にしようと思ったんですが
絶対初対面で読めない人がいるし、略して『コスモ』とか呼ばれるのもちょっと^^;
ってことでどちらかの字を残してもう片方をドラゴンズの『龍』にするか、とふと思った。
『秋龍』『龍桜』 悩んだ末後者になったわけです。
今思えば『龍』なんて使うんじゃなかったと後悔orz
『龍』なんて使ってたらガキっぽい・゚・(ノД`)・゚・。
まだ『秋龍』の方がガキっぽくない感じがする(笑)
アコに『龍』の字は似あわないなと思いました。


忍転職式

PTメンバーの忍さんのサブの忍がメイジに転職しました。
このときakimasaさんの87お着替えもあったんですけどSS撮りわすれた・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに今『龍桜Lv71クレリックに転職、飽きるまで無課金ゾンビ』計画を立てています。
ゾンビ飽きても無課金でジュースオンラインするつもりです(笑)
無課金前衛がPTで盾するにはジュース大量に作るしかないでしょ・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/22(土) 12:43:15|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<働くことの辛さと責任 | ホーム | かなり久々の更新>>

コメント

クレリックの希望持つ前に

まずINしなさい(ぁww
  1. 2006/07/26(水) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. 炎 #-
  4. [ 編集]

>炎
(゚゚)ン?
  1. 2006/07/27(木) 16:24:36 |
  2. URL |
  3. 龍桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/19-c1ea507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

