龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課金が切れた^^;

ログイン障害、緊急メンテナンスが多い今日この頃・・・
何が原因か分かりませんが自分は升erのサーバー弄りすぎが原因かと^^;
ちなみに「升」=「チト」=「チート」らしいです。
「升」って半分に割ると「チ ト」に見えるんですね^^;

本題ですが経験値2.5倍が切れました。
このほかにも魔法攻撃&デビル狩り用の魔法防御も今日中には消えるでしょう^^;
ピナッツで課金有で0.01?0.02入ったのが無だと2?3匹で0.01ですね。
非常に厳しいですorz
最初に書いたとおりサーバーが不安定な今は課金の購入を控えたいと思います。
サーバーがしっかりしたら15日課金でも買おうかな^^;
もちろん2倍で。二次になったら課金は減らす(または使用しない)つもりです。
2.5倍じゃ癖になりますからね。少しでも慣れないと。

ここから少し課金への個人意見になります。
興味のある方は見てください↓


ステータス課金に「移動速度課金」があります。
これらの効果を個人的に少し下方修正してほしいと考えています。
おかしいと思いませんか?盗賊より足の速い聖職者や魔術師って^^;
課金すればそれが成り立ってしまうんですよね。
「攻撃速度課金」に関しても同じ考えですが
これを下方修正してしまうと後衛より狩りの効率の悪い前衛にとっては痛いと思います。
盗賊が強いと言った話がほとんどないのはこれが原因だと思いません?
盗賊の特徴は課金で買えてしまいますが
マジシャンの1発の火力、アコの回復補助は課金では手に入りません。
低レベルならファイターと同等の戦闘能力を課金で得られますが
高レベルになるほど課金しても追いつかなくなります。
まぁ盗賊に個性が出ない最大の原因は未実装と噂の命中や回避かな。

後半駄文も入りましたが
↑の理由から自分は移動速度の「ステ」課金を使用していません(装備は別)
金銭的に厳しいところもありますが^^;
使用していたらガチャで手に入れたと持ってください。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/26(月) 18:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かなり久々の更新 | ホーム | |ω・`)>>

コメント

壁l|ョ・ω・`*)

ほぉチートってそぉぃぅコトらったんれすねぇww
初耳ですたぁw

ピナッツ2・3匹で0.01パですヵ・・・
たぃへんれすね。。
ちなみにぁたしゎぃまスパゼニを育ててぃて
ピナッツゎ1匹で0.10ちヵくはぃりますょ・・
まぁLvがLvだし・・
強制ォチで何回ヵぅぃちゃったし・・
il||li _| ̄|○ il||li

i-80訪問ァリですi-80
ょヵったら相互リンクしてくださぃi-80
  1. 2006/06/26(月) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. ◇紫◇ #XWELPq6Y
  4. [ 編集]

◇紫◇さん
訪問(*ゝω・)ノ ァリガ㌧♪
こちらからリンク貼っておきました。
そちらもお願します。
  1. 2006/06/26(月) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. 龍桜 #-
  4. [ 編集]

ん~

盗賊の特徴は金で買えてしまう・・・
俺には金がないので魔力UPが限界だ・・・w
ちなみに俺でピナッツ5~6匹、インクリ3~4匹、最果て忍者1~2匹でやっと0.01%だお(2.5なしの場合
・・・2.5つけてもワニで0.01入らないときが・・il||li_| ̄|○il||li
  1. 2006/06/27(火) 06:05:50 |
  2. URL |
  3. 炎 #laIirjiw
  4. [ 編集]

そうですよねぇ・・・ログの特徴が・・・

お金で買える能力になってますねw  Il|li_| ̄|○il|li ガーン・・・

私はファイターしているので課金しているのですがw (*/∇\*)

許してくださいごめんなさいm(_ _"m)ペコリ


相互リンクおねがいしてもいいですか?

許可してくださればぺたっとリンク集に載せたいと思います☆
  1. 2006/06/28(水) 07:42:19 |
  2. URL |
  3. アズガーデン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/17-37c17ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

