龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリフォン&電撃ツアー&・・・以下略(笑

友達の氷君が
「ブリでロストツアーメンバー募集してるよ」とのこと。
二人で海賊船突っ切ってブリへ向かいました。

・(略)

メンバーがある程度集まり現地へ向かいました。
メンバーはアコが二人、メイジが二人、マジシャンが一人、ファイターが二人です。
ロストへ到着すると東へ向かうことになりました。
BOSSに会うことができず(会っても火力不足とのこと)
別PTがグリフォンへ行くことを知りみんなで向かいました。
ナイトの方が範囲スキルを使えないようにMPを消費させていました。
こちらは範囲のあたらないとこで見物してましたが
暇だったのでヒールに参加しました(この考えが後にね。。。)
グリフォン移動⇒範囲が届く範囲Σ(゚Д゚|||⇒スキル⇒死去
初グリフォン 浮きました^^;
SSはこれだけです。

この日の夜は電撃ツアーに参加しました。
長くなるので↓どうぞ


電撃ツアーの集合時のSSは貼りません。
後のSS見ればどのくらいか分かると思うんで^^;
まず名所からどうぞ
図書館名所?Help
Helpです。結構有名なスポットだと思います。
奥へ進んでいくとこんな方がいました
歓迎されました^^
まさかここまで来て歓迎してくれる人がいるとは思いませんでした。
驚きです^^;
書庫に到着し高レベルのプレーヤーがクロックを連れてくるとのことで待機。
黒クロックがキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
黒クロック
はい、人数はざっとこんなもんです。まだ欄外にいますんでとてつもない数です。

こうやって結構軽く書いてますけど行く途中にはMPKプレーヤーがいて結構困りましたよ^^;
この人数だとかなり重くなりますがそこへペラサイト撃たれたり^^;
まぁσ(*´・ω・`*)は一回も浮かずに帰還しました。帰りも徒歩です

地上へ出るとジャンケン大会です。
商品は【部品】【ギア3個(?)】【アコ51レア杖+10】【アコ55レア杖+10】【他高レベルレア数個】
【高レベルレア】は55以上のプレーヤー
【+10二つ】は55以下のプレーヤーでジャンケン他は全員対象でした。

部品ジャンケン
あっけなく完敗

ギアジャンケン1回目
段々人数が減っていくなかふと気づくと俺残ってるΣ(゚Д゚|||
そしてこんな結果に
じゃんけん まさかの勝利
キタ―――――(・∀・)―――――!!!!
何気にジャンケン勝っちゃいました^^;商品はこれ
じゃんけん 景品ギア
当然ですがこんなもの持つのは初めてです。
当然ですが倉庫行です。死んだら消えるんで持ち歩くのなんて不可能です。

この後本命の【+10 2個】のジャンケンしましたが完敗です。
ホントがこっちが欲しかったorz
------------------------------------------------------------------------
さて、土曜深夜といえばやはりこれでしょ。
ありんさん主催のSSイベント!!!
今回のお題は【ハゲる!!!ハゲまくりエブリナイツ!!!】です。
ナイトはみんなハゲみたいに聞こえるのは俺だけ?きにしな?い
ハゲまくり!?
成功のみ貼っときます。結構長くなってるんでw

このときロストで電撃ツアーの2次会があったんですけど昼に一回浮かされてるんで行きませんでした。

最後にチート(?)報告です。
HangameFANにも貼られてましたがサブで街にいたとき実際に見たので貼っておきます。
噂のチート
130の武器です。130って時点で少し疑問です。今までどおり4刻みなら131じゃないのかな?
あとは画像はどう見てもローグなのに種類は杖で魔法攻撃なんですね。重さ150はアコですね。
正直このゲーム相当きてると思うのは俺だけ?
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/05/22(月) 20:00:00|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の更新 | ホーム | 初○○○&大量○○&LvUP>>

コメント

訪問ありがとう^^
相互リンクしませんか?
すごいですね~
ブログ初心者ですので、どうぞよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
  1. 2006/05/26(金) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. シスアナキン #-
  4. [ 編集]

はじめまして。いちごでファイターしてます、眞妃です(o_ _)o))ペコリ

ちょっと最近ゲーム内大荒れですねぇ;;チート品だかなんだか知らないけどバザーが大変なことになってるみたいで(ずっとゼロにこもってて知らなかった(-ω-;) )
まぁ私はPTメンバはじめ友達と楽しくやるのが第一!なんで、あまり気にはしませんけどねw

そうそう、もしよければ相互リンクお願いしてもいいですか?URLから飛べるようになってます。

でぁ、またヾ(・ω・。)マタネー
  1. 2006/05/28(日) 12:17:30 |
  2. URL |
  3. 眞妃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ryutya.blog63.fc2.com/tb.php/12-cd4726f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

