龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼女できました!

最近の流行ですか?
いつもならスルーしてますが暇なのでやります。
ってことでバトン!
いろいろ見てるとリアルorゼネ内のどっちかだけどごちゃ混ぜで。

★ルール
見たらやること。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定すること。
地雷バトンです。


●好きなタイプを外見で答えよう?

【ゼネ】ポニーorショート

●年上が好き?

【リア】年下よりは。

●財布はどんなのを使ってますか??

【リア】HANG TENの物。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

【リア】auのW32T。正月あたりに変えようかと思ってます。

●携帯ストラップは?

【リア】1個

●手帳持ってますか?

【リア】生徒手帳ってやつなら。

●バッグはどんなのを使ってますか?

【ゼネ】プレゼント袋

●[バッグ]の主な中身は??

【ゼネ】第一に変装グッズ、そしてミニポ。

●今はいてるパンツの色は?

【ゼネ】分かりません。

●星に何を願う?

【ゼネ】クレ専用補助スキル。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

【ゼネ】おそらく見た目からして青にしかなれない。

●好きなスポーツは?

【リア】観戦なら野球、するならスキー。

●好きな日

【リア】悪い事がなかった日。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

【リア】覚えてない。

●ベットの下に何がある?

【リア】布団ですけど。

●昨夜何した?

【ゼネ】グリでマゾった。

●好きな車は?

【ゼネ】基本徒歩。

●好きな花は?

【リア】秋桜(コスモス)

無料なんで勝手に持ってって、と言っても読んでる人自体少ないか。

  1. 2006/10/29(日) 23:20:32|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新カボチャ頭Getしました。

手持ちを見た感じ、カボチャの煮物が14個ありました。
スクリーマーが二つ、カボチャ頭が一つ…。ハズレて中の人が1回、ハズレて2個が多数…。
おそらく25?30回くらいやったと思います。
効果は一緒、違うところは取引・落しが出来るかと名前・説明文だけ…
この回数で全種集めることが出来たのは良いほうなのか不明です。

久しぶりに「土曜日深夜のSS会」に行ってきました。
記事になっていないところを見ると、多分このとき以来です。
テンプレート変えたらSS切れちゃってますけど右の方にいます。
今回のSSはこちら↓
SSイベント
お題の意味が分かりませんでした。俺もにんにくは好きです。
SSイベント2
確か好きな文字を1字だけ打つのがお題でした。なんか語尾が「へ」だと力抜けませんか?
SSイベント3
好きな漢字を1字でした。ここで注目するのは真ん中あたり。
「運」「営」「呪」「魔」…⇒「運営のろま」…。正解じゃありませんか?
SSイベント4
PTチャットとALLチャットが混同してよく覚えてませんが…
確か俺の隣の方が「首領(ドン)」でした。
SSイベント5
好きな平仮名1字、おそらく何かの呪文です。

この後睡魔に襲われ寝ましたがイベントは続いたそうです。

*おまけ*
謎バザー

ブリンヒルドで見たバザーです。
当然ネタにするんですからバザー主との面識はありません。
もしかしたらサブかもしれませんけど…。謎です。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/29(日) 15:16:30|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中日ドラゴンズ、日本一ならずorz

中日ドラゴンズ、日本一を逃しましたorz
ストレス発散にMPKだ!
本気で受け止めちゃいけませんよ?冗談ですよ。
MPKとしてこのゲーム続けるくらいなら引退してリアルのこと充実させますから。
もっと接戦で日本一逃すならまだしも後半は4連敗でした…
来年は日本一とりましょう!
新庄選手は見事に引退を日本一で飾ることが出来ましたね。おめでとうございます。
背番号の「1」は森本稀哲外野手(モリモト・ヒチョリ)に譲るとか譲らないとか。

ちょっとゼネのこと書きましょうか。
PFの画像をGIFアニメーションに変えてみました。
あまりうまく出来てませんが…。それだけです!
レベル上げ再開の見込みがつきました!なんと年内です(爆)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/27(金) 20:03:52|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロウィンイベントですね。

クエ内容は散々既出なので省きます。
クエで出たマスクを使って、今巷で流行の「自分クエスト」なるものをしました。
相手をしてくださったのは†炎†くんです。

クエスト内容:呪われた仮面を取る為に「解呪薬」を手に入れろ。
それではスタート!
?解呪薬はベイククが所持しているらしい…
自分クエ1

自分クエ2

自分クエ3

死にました。

注意:以降こんな感じで続きます。画像多めで結構重いです。
   これ以上見たくない方は続きを表示しないでお戻りください。

≫後半へ続く

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/26(木) 16:30:39|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テンプレート変えました。

言いたいことはただ一つ。俺は猫好きです。
こんばんは、中間テストを間近に控えたのに、
ブログだのゼネだのしてます。龍桜です。

さて何を書くか悩む今日この頃。
PTもいないゾンビの最弱二次前衛なんて出来ること限られてますから。
ってことでステと装備晒し。狩り最良Ver.
最良

当然ステータス無課金です。
メイスは71レアの+6もの(たしか75レアと攻撃力が一緒)。
補助はフォースとブレのLv2(攻撃防御共+60)。
[ほぼ2発確定MAP]
・補助有(上ステ):幽霊MAP(蝶残る)
・補助無(〃 -60):ピナッツMAP(稀に蛙残る)
[ほぼ1発確定MAP]
・補助有(上ステ):コブラMAP
・補助無(〃 -60):コブラMAP(基本コブラ・ネズミのみ)
ちなみにエナジーの場合71レア+5でピナがほぼ確定、残っても杖で撲殺。

角だの、黒ランドセルだの、頭の輪っかだのあればどれも確定しそうです。
最後の物以外ガチャ限定ですか、そうですか。
前衛なら
・黒袴(攻撃+20 防御+50 移動速度+1 MaxHP+300)
・輪っかor角(力+10 魔法防御+30or攻撃+20 防御+10)
・クリティカル+α系(眼鏡系装備)
・黒ランドセル(攻撃+10 魔法攻撃+10 MaxWT+1800)
・HP回復量増加系(顔系装備)
上記の課金装備は相当重要ですね。どれも狩り効率UPしますし。
中日が日本一になったら少しガチャ回してみようかな。

いっつも思うんだけどWT増加量は[ランドセル>袋]なんだけど…
大きさがどう考えても[袋>ランドセル]なんですよね。
防御UPだから生地が厚いのかな。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/23(月) 19:13:09|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サブが転職。

誤って消してしまったサブ「喫茶-Neco-」に
変わり育成していたサブがローグへと転職しました。
正直ファイターかローグかかなり悩んでいました。
ファイターはパッシブスキルが豊富で二次ではフレッシュやメニスがある…
ローグは課金しなくてもある程度の攻撃速・移動速があるし子守唄歌いたいし…
結果ローグになっちゃったんですけどね。
やっぱ子守唄歌いたいし攻撃速、移動速課金は高いし。
現状じゃローグでも速度課金しなくちゃファイターに劣るんだけどね。
ってことで名前は伏せておきますが狩りファッション公開。
サブ

袴が出たおかげで豆*3でも昔のババァ*3を越えられます。
ババァあったら+50かぁ(ハァ
服と頭はレアが見つからなかったので基本はコレです。
ファイアーフェアリーですらインビジ必須です。
ちなみにサブに主要課金装備を盗られた惨めなメインがこちら↓
メイン

見事本職(?)であるサンタになりました。

おしまい。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/20(金) 17:47:53|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

文化祭二日目

どうも、文化祭の代休で学校休みなんで家でのんびりしてる龍桜です。

文化祭二日目は文化部展と二年生のHR展がメインでした。
10:00?11:00 パソコン部の教室で接客
ちなみにパソコン部は来客者に日ごろタイピング練習に使っている、
Ozawa-ken」をやってもらったり、手作りカレンダーを展示したり、占いしたりetc...

担当時間が終わった後は校内をフラフラしてました。
ちなみにパソコン部は文化部展で2位をとりました(1位は合唱部)。
顧問曰く、常に教室に誰か部員が居たのがよかったのではないかと。


その日の夜は地域の祭りに参加しました。
祖父母から1000円貰い(高校生なんだからもっと)使うことなく懐へ。
ちなみに自分の住む地域では「手○花火」というのが有名です。
同県の人なら○の中の文字分かってしまいますよね。
手○

手○2

今年はうまく撮れなかったので写真は去年の物です。
火の粉を被りながら花火を上げる姿はものすごくカッコいいです。
自分の花火は自分で火薬を詰めるのがこの花火のルールで、
鉄粉の量や詰め方で全く違った花火になります。
たまに底が抜けてしまう花火があるため
抱えるときは必ず脇に抱えます。

ここからはゼネピックのこと。

≫後半へ続く

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/16(月) 13:00:45|
  2. リアルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

文化祭一日目

今日は高校の文化祭でした。
二日構成の一日目で、主な内容は
?講師を呼んでの講演
?吹奏楽・合唱部のステージ
でした。

今回講師に来てくださったのは
笑点のピンク色の着物でお馴染み、三遊亭好楽さんでした。
演題は「胸はずむ個性」。とても濃い内容でした。
体験談を始めとし、
落語家ならではの面白い話を織り交ぜた講演は印象深い物でした。
好楽さんがデパートのクイズイベントに呼ばれたときの出来事。
観客席に問題を出したいという子供が居たそうです。
その小学生が出した問題はこちら↓
Q.「なぜ学校へ行くんでしょう」
周りは「勉強するため」「給食を食べるため」など答えたそうですが答えは出ず。
好楽さんが小学生に答えを聞いたところ
A.「学校は来てくれないから」
と答えたそうです。好楽さん曰くこういった子供が将来落語家になるとか。
好楽さん自身は、小学生のとき続けて二度転んだ友達に
「さっき起き上がらなければ良かったのに」
と言ったそうです。やはり一般人とは考えることが違いますね。
これが「才能」というモノでしょうか?

合唱部は、やはり中学校のときの「合唱コンクール」とは
全然違う歌声に圧倒されました。
創部二年目で男子は四人しか居ませんでしたがバランスが取れていて良い歌でした。

吹奏楽部はスタジオジブリの曲を演奏していました。
自分はジブリの曲より、最初の準備の間に演奏していたドラムが印象的でした。
ドラムを近くで見たのは初めてでした。とってもカッコいい!

明日もあるので早めに寝ます。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/14(土) 00:14:02|
  2. リアルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

中日優勝おめでとう!

【祝】中日ドラゴンズ優勝

大の中日ファンな龍桜です、こんばんは。
まぁコレだけなんですけどね。最近あまりゼネやってません。
βが当選したスペシャルフォースを主にやってます。
自分にとって始めてのFPSなのでどうも慣れません^^;
デザートイーグルが使える階級ですがK/D(Kill/Deathのレート)は0.8くらいです。

今日のメンテナンスでフォースブレスト(FB)が修正されましたね。
しっかりメイスで使えるように戻りました。
もともと性能の良いスキルではないので使用頻度は低いかもしれませんけどね。
MPと詠唱時間を犠牲にクリティカル並みの攻撃するだけですから。
先週送られてきたポイントゼロも
力に振りなおし済みの自分には全く無意味でしたorz
先週のメンテではFBの説明欄に【要求装備系列:杖】と書かれていましたが、
今日のメンテ後に見ると【要求装備アイテム:ククリ】となってます。
パッシブスキルを除くスキルを見ると全て【ククリ】になっていました。
ちなみに【ククリ】について調べてみました。


謎ですね。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/11(水) 23:27:40|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何度延長されたか知りませんが三次実装されましたね。
まぁクレリックの俺には関係ありませんが。
アサシンのグラフィックには萎えた。
パラディンのグラフィックは結構好きです。
ログ育成やめてサブ2のマジ育てようかなぁ・・・
名前がいまいちだけど。

そうそう。
見事やられました。
メンテ後クレリックのフォースブレストが使えませんでした。
近いうちに緊急メンテ来るかと思います。まさか仕様じゃないよね?
今回のメンテは結構クレリックにうれしい内容だったのかな?

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/04(水) 22:54:21|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々の更新

体育大会で障害物競走に出場してきました、龍桜です。
障害物の内容は
・網の下を潜る
・平均台(高さが腰くらいあった)
・バットで10回転
・パン食い(手を使わずに取れればOK)
・小麦粉の中の飴探し(手を使わず)
・借り物(○○の先生をつれて来い系)
チームカラーが7つありました。多くない?
結果は7人中4位でした。自分の色の総合成績は5位でした。

まぁゼネのことでもいきますか。
ゾンビキャラとなった龍桜ですがいろいろと初めての体験をするコトが出来ました。
ベイククをソロで倒したりもしました(ドロップは血と両聖職者盾)

今はサブのローグを育てています。
詳しくはプロフィール部分を見てください。

今日はそれだけ。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/10/01(日) 20:01:59|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

