龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LvUP71と転職、その後…

9/23、14:50頃
LvUP71

Lv71になりました。
その後ブリでニルバーシュさんの前でアコ2の服にお着替え(SS無)
ニルバーシュさんが落ちた後は浮かない程度のウロチョロしてました。

そして同日22:00頃
転職

転職しました。蒼北さん、ニルバーシュさん、参加してくれてありがとうございますm(__)m
転職したことは今のとこ後悔はしていません。
ステを振りなおし力を90まで上げました。
残り4余っています。素早さに振れば攻撃速1.1になりますが微妙なので保留。

その後は転職後は二人が浮かない程度にプチ冒険しました。
なんせ二人とも無課金主義者。自分も前衛のステ課金などしていません。
図書館1階でも十分冒険でした(笑)
その後はライマスでチャット会でした。
途中見知らぬゼニに「PLしてください」と言われました^^;
蒼北さんとニルさんはもともとグラフィックが51↓の装備を装着。
自分はサンタ…この状況で1番危険なのは自分だったらしい。
そこでぱっとセイクリッドワンド装備、エナを1に下げ「エナジーボルト !!!」
そのゼニアンはその場を離れていきました。
この後の蒼北さんの「策士ですね」には苦笑。
その後の発見。
杖もメイス?

説明文にはメイスと書いてあるけど杖でも使用できたりします(笑)
まぁ転職当日はこんな感じでした。

↓続きはSS多なので注意↓

≫後半へ続く


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/24(日) 13:12:13|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

リアルのこと多めで

今日はちょっとリアルのこと多めで書いています。

・数日前の学校での出来事
昼食の時間、いつも通り食べ終えると友達がこんなことを言ってきた。
A「○○君、これ食べてみて」
見てみるとそこには5m程の緑の野菜が。
A「この小さな唐辛子甘いんだよ」
まぁ予想は付きます。辛いんでしょ?
なぜか妙なチャレンジ精神に襲われ食べてみることに・・・
orz...辛すぎました。半端無く辛かったです。
後悔してます。

・今日の出来事
最近下校途中に自販機でコーヒーを買い飲むのがマイブーム。
ちなみにダイドーデミタスコーヒーが結構好きです(参考:ダイドードリンコ株式会社
今日もいつもの自販機でコーヒーを買ったんですが
ここで人生始めての"アレ"を経験しました。
そう、当たったんです。ルーレットが。
「ピピピピピピ、ピッピッピ・・・」と言う電子音。
実はルーレットがあること自体今日気がつきました。
[当たるはずないよなぁ]と見ていたら自販機が言ったんです!
「30秒以内に商品を決めてください」
まさにキタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!です。
1本目はダイドーデミタス買っていました。
何にしようか迷っていたんですが
時間が迫っているので咄嗟にダイドーブレンドコーヒー押してしまったorz
今思えば150円のやつでも良かったんじゃない?
それも2本ともコーヒーorz
後悔してます。

今日は運がいいかも!と思い帰宅後ガチャを回すことに。
記念ガチャ

≫後半へ続く

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/23(土) 00:36:42|
  2. リアルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メンテの内容&緊急メンテの内容

今日は週に一度の定期メンテナンスの日でした。
内容といったら毎度お馴染みのこれ。

◆アップデート内容
・一部不具合の修正

以上となります。

--Xenepic Online-- ゼネピックオンライン サポートチーム


延長してこの内容ですか。
それもINしたらアイテムが?の箱になっていたそうですね。
それからまたXenepic名物、定期メンテナンス後の緊急メンテナンス突入。

自分が帰宅したのはちょうど緊急メンテナンス中でした。

で、まぁ緊急メンテナンスが終わりINしてみると何か違和感がある。
緊急メンテ後
緊急メンテ後2

いままでこんなフェイントありましたっけ?
なんで後ろ向きながら詠唱してんの?テメェの目は後頭部に付いてんのか?

こんな馬鹿げた修正のせいで
後衛が数名詠唱してるとどれが誰の魔方陣だか分かりません。

運営さん見事ですね・・・
こうして来週はこれを修正して

◆アップデート内容
・一部不具合の修正

以上となります。

--Xenepic Online-- ゼネピックオンライン サポートチーム


とでも書くおつもりですか?

本日のメンテナンス記録と来週の予想はこのへんにしときますか。


現在Lv70の15%です。
週末には目的のLv71へ行けると思います。(注:サボらない限り)
転職もフレンドのみ読んで小規模でやるつもりでいます。
邪魔者は排除します。

公式に誰か書いてたけど緊急メンテ後(定期かな?)は
敵が増えている(沸きが良くなっている?)ように見えます。
勘違いかな?


≫後半へ続く

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/20(水) 23:15:30|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やるといったことのやらないダメ人間

自分はタイトルと逆、やらないといったことをやってしまっているダメ人間です。
とりあえずLv70になりました。
LvUP70

ほかはおまけです。
チャットログ
狩りの最中のニルバーシュさんとの会話です。
クレリック転職後でも効率を忘れてハーブ狩りたい時はあるでしょ!
自分でもナイス誤字だと思っています。

続いてこれ。↓
csoric
csoric2

画質が違うのは無視してください。なぜか片方PEGで撮るの忘れてた^^;
内容見れば分かると思いますがリンクにある匿名クレリックさんらしき人を発見しました。
ところどころ隠れているのは無関係の会話です。

続きは転職について

≫後半へ続く

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/18(月) 23:40:54|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lv69になりました。

更新減るとか言いながら早速更新してみる。
ってことでLv69になりました。
LvUP69

@200%で二次になれます。なったところで目的うs(ry

ちなみに今激しく悩んでいることはクレリックになったときのステ振り直しです。
転職後あまり課金続けていくつもりのない自分にとっては
[攻撃速度]が結構ポイントになると予想中。
いろいろなところで調べると
攻撃速度はLv+素早さが75・110・140のとき-0.1だそうです。
ってことはLv74になれば自然と1.1に下がってくれるけど
1.1って微妙じゃない?ってことでLv71の時点で1.0目指すと
素早さが38も必要に^^;どんな振り方がいいんだろ・・・
[力全振り]か[攻撃速度1.1にして残り力]か[攻撃速度1.0にして残り力]か・・・
まぁ転職してから決めようかな。

-----------------------------------------------------------------

とりあえず今から少し休憩します。
田中俊彦君に連休中にLv70目指せといわれました。
今日明日で残り100%なら不可能な数字ではないと思います。
息抜きしてからでも十分かな。と思ったので休憩します。
それに無理に70まで上げる必要もないしね^^;

≫後半へ続く

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/17(日) 16:16:24|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集中レベル上げ中

こんな遅くにこんばんは。

最近は15D課金を購入しLv71まで一気に追い上げてます。
Lv71でクレになっても目的失うだけなんですけどね。
ちなみにステと装備はこんな感じ↓ 狩場はロレンです。
ステ&装備

魔法攻撃+80・MAXMP+450・経験値2倍はすべて購入した15Dの物を使用。
他にはガチャから出たMAXHP+200・物理防御+60・移動速度+3を使用。
こちらもすべて15Dの物です。装備は袴のみ期間つきの物、杖は67レアの+6です。

というわけでただでさえ少ない更新が、今以上に少なくなります。
楽しみにしてくださってる方(いるのか?)は課金が切れるまでお待ちください。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/17(日) 02:02:06|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適当に更新

適当に更新します。
HBの空の画像です。
HB
HB空


続いて相互リンクしている眞妃さんの転職式。
眞妃さん転職式

急遽PTメンバーとの同時転職になったそうです。
おめでとうございます!
自分はミニポ150個プレゼントしたつもりです(少ないとか突っ込まないでね)
したつもりって何?って思う人いるよね。というか思うよね。
完全に周りとは別タイミングでミニポ落してきました。
そしてミニポは見事に眞妃後ろへ。気付いていなければ消滅しています。
気付いていたことを祈るばかりです(笑)

次に今朝のLvUPの画像。67です。
LvUP67

ほんっと久々のレベルアップでした。
魔攻・MP・経験値2倍の3日を使いロレンで上げました。現在も持続中。
前に送られてきた500XP(サブIDの)で緑の袴まで送って狩りました。

最近の出来事はこんな感じです。


*おまけの三次画像?
友達から教えてもらい見てみました。
こんな感じ↓

≫後半へ続く

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/10(日) 11:14:01|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

cβのMMOに浮気中

最近cβ中のMMO、ホーリービーストOnlineに浮気してます、龍桜です。
cβで期間がそれほど長くないのであちらを集中してやっています。
cβの当選メールが来たときは目を疑った(笑)個人的にとても気に入っています。
3Dで風景はとても綺麗でした(特に『空』がお気に入り。後日UP予定)
最初は動物でスタート、Lv3で人型になることが可能になりLv5で転職です。
正直Lv上げはキツイですがLv5で転職ということもあり苦にはなっていません。
あとは当然といえば当然ですが武防具一つ一つに固定グラフィックがありファッション要素も○
cβということもあり、現在やりこむ要素はいまいちです^^;
oβになってどのくらい進展するか楽しみにしています。
Xenepicに今後も進展がないようで、あちらが基本無料なら移住先候補の一つになりそうです。

ちなみにHBでのキャラクター名は『喫茶-Neco-』です。
あちらでは虎族で盗賊してます。やっている人がいたら声かけてね^^
キャラ名に「あれ?」と思った人がいるかもしれません。
Xenepicでのログ志望のサブもこのキャラ名でやっています。

P.S.
相互リンクは基本的には喜んで受け付けます。
前の記事で「そちらが貼っているのを確認したら?」など書きましたが
お願いされればこちらからすぐ貼ることにしました。
なのでここに相互希望のコメント書いたら勝手に貼ってください。
こちらが気付きしだいそちらをリンクに追加します。

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/09/02(土) 19:14:54|
  2. ホーリービーストOnline
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

