龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一周年などと騒ぐけど・・・

とりあえずこちらをご覧下さい。
4Gamer.netのXenepic Onlineの記事です。

注目こちらの記事
「Xenepic Online」でアイテム課金開始、事実上正式サービスへ 2005/10/27

これを見ると一周年は課金開始の11/2が妥当だと思えてきました。
それ以前はオープンβだったらしいので。
まぁ気長に待ってみますか。11/2を。
それまで続けているか疑問ですが^^;


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/30(水) 15:40:27|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

サブ育成中

最近サブばかりやってます(笑)
Lv20力全振りローグ志望のゼニアンです。
「別に敵を殴り倒したいならクレリックにならなくても・・・」
と、思ったのが理由かな?
最近出回っている三次画像も少なからず関係ありかな

ってことでしばらくサブ育成して、メインはクレにしないでアコ2で保留かな。

短く、つまらない記事でした。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/28(月) 18:08:31|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったこと・終わっていないこと

お久しぶりです(゚゚)
何かするわけでもなく家でゴロゴロしている今日この頃。
まぁ本題いきますか。

終わったことといえば散々辛いといってきた例のバイト。
夏休み最後の一週間ですし今週金曜日で終わりにさせてもらいました。
給料が気になるとこですがほぼ全額貯金するんですよorz
車の免許取得のために貯金しなくてはならないorz
数%位は自分の懐に隠しておきますけどね

終わっていないことは学生の本分である勉学、宿題ですorz
まだまだ残ってるんですよ(笑)終わるかどうか分からない(笑)
読書感想文は初日に出せないと速赤点orz まぁ何とかしますけどね。
ところで気になるんですがアニメでよく見る
[親に手伝ってもらう]なんてほんとにしてる人いるのかな?
確実にばれると思うんだけど・・・

ゼネピックのこと
鬼太郎イベントが終了しました。
お守りは「子泣き4猫3砂2壁1」でした。
キノコつき湯浅目玉親父つきのカツラはもらえませんでしたorz
最終日にも10回近くやったのに残念。

最近気になったこと
冥王星が太陽系の惑星から除外されたこと。
学ぶ側からすると覚えるものが一つ減るのでいいかな?
と、思ったけど普通に「水金地火木土天海冥」で覚えているので・・・
一つ多く書いてしまいそう(笑)特にニュースを普段見ない人なら。

・・・あぁ面白くない記事だな(爆)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/27(日) 00:55:27|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バ?ってやつ

レベル上げしてない。
鬼太郎クエもそんなにしてない。
ネタがない

ってことでハンゲームの日記でやる予定だったバトンをここに書くことに。

≫後半へ続く

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/17(木) 23:46:09|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

働くことの辛さと責任

暑中見舞い申し上げます。
みなさんはこの暑い中どのようにお過ごしでしょうか?
クーラーで快適な人もいれば扇風機の人もいるでしょう。

俺は平日はバイトで汗を流しています。バイト内容は[造園業]です。
父親の仕事の手伝いといってバイトしています。
バイトは高校の方でいろいろ手続きが面倒なので^^;
ちなみに制服(作業服)は基本長袖長ズボン・軍手です。
半ズボンなんかで作業したら樹液や虫刺されで作業が続きません。

まぁこんな経験不足の人に簡単に出きるような仕事じゃありませんよ。
バリカンやその他の機械類は触らせてもらえません。
周りが剪定した枝・葉を集めトラックに積む作業のみしています。
ちなみに午前・昼・午後と休憩があります。
午前・午後は大抵現場で飲み物と軽食(せんべいなど)が出ます。
暑いの中で飲む冷たい麦茶は格別です。
父親が別の造園で見習いしていたときは休憩時に[うどん]が出たらしく
残すのは失礼なので当時の親方の分まで食べたとか^^;
当然その後動けなくなったそうです(笑)
この仕事を本職でやっていくには相当辛いと思いましたが
家族の生活のため働いているのを見ると働くことの責任が分かります。

ちなみに俺の勤務時間は平日のみ8:00?17:00前後です。
その間当然PC使えませんのでIN出来ません。
※仕事時間にINしてたら盆休みor雨天or体調不良orズル休みだと思ってください
ちなみに8/1からこの仕事始めてます。

いままでIN率が低下していたのはこれが原因です。
帰ってきたら疲れて必要最低限のことして寝ますから^^;
続きはゼネのことでも^^;

≫後半へ続く

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/08/09(水) 00:23:56|
  2. リアルのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

