龍桜@のんびりXenepic

東大目指すわけでもない龍桜のXenepic日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課金が切れた^^;

ログイン障害、緊急メンテナンスが多い今日この頃・・・
何が原因か分かりませんが自分は升erのサーバー弄りすぎが原因かと^^;
ちなみに「升」=「チト」=「チート」らしいです。
「升」って半分に割ると「チ ト」に見えるんですね^^;

本題ですが経験値2.5倍が切れました。
このほかにも魔法攻撃&デビル狩り用の魔法防御も今日中には消えるでしょう^^;
ピナッツで課金有で0.01?0.02入ったのが無だと2?3匹で0.01ですね。
非常に厳しいですorz
最初に書いたとおりサーバーが不安定な今は課金の購入を控えたいと思います。
サーバーがしっかりしたら15日課金でも買おうかな^^;
もちろん2倍で。二次になったら課金は減らす(または使用しない)つもりです。
2.5倍じゃ癖になりますからね。少しでも慣れないと。

ここから少し課金への個人意見になります。
興味のある方は見てください↓

≫後半へ続く


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/26(月) 18:48:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

|ω・`)

最近学校から帰ってきてすぐ眠くなります。
体育で水泳が始まっちゃた^^;得意ではない体育の中で1番苦手な科目です。
中学とは違い1時限で700mくらい泳がされますorz
1時限欠課で夏休みに800mのペナルティが発生するためズル休みはできません。
先コウはXenepic運営並みのドSですか?

まぁそれは置いといてゼネピックへ戻りましょう。
無期限袴が欲しくてガチャしました
ガチャ

はずれ

ハズレ

金額は得

望んでいたものは出ませんでした。
いつかクレリックになろうと思っているんで色は何でもいいです^^;

街で見かけた↓
なんだこれは?

一部の人が行っているチートですか?
色が黒いのはレア?おそらくチートかな?
詳しく知っている人は教えてm(_ _)m

≫後半へ続く

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/21(水) 00:48:09|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LvUP63です(羽無し)

久々の羽無しLvUP更新です。

アク溜まり制覇
アク溜まり突っ込んだり
これを
こいつを
こうしたり
こうしたり。
はじめてミスリルホウディグ
こいつと会ったり(ドロップはFの43盾一つorz)

しばらくこんな更新が続くと思いますがご了承をm(_ _)m

どうでもいい続き

≫後半へ続く

  1. 2006/06/16(金) 22:11:36|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新

お久しぶりです。
デビルMAPに篭り狩りしてたので更新してませんでした^^;

羽なし
羽が撮れてなかったんで文字のみのSSですが^^;60になりました
長かった50代からオサラバです。
補助とエナジー強化は大きいですね。エナジー2で幽霊の一部除き1撃です。
アコライトの全てのスキル習得まで後90%、クレリックまで@Lv11

長いorz

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 17:11:50|
  2. Xenepic
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

龍桜

Author:龍桜
鯖:苺
Lv:71
職:殴る聖職者
PT:所属
相互リンク大歓迎!
フレンド登録大歓迎!
基本的に無口です。

------------------------------

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

サークル紹介

まったり♪クレリック旅団
苺鯖のクレリックサークルです。
クレリックの方!
ぜひ一度覗いてみて下さい!

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

